スケジュール帳。


今日はお給料を頂きに行ってきました。
僅かながらコレで生き延びられる、と安堵した矢先、家に帰ると携帯代の手紙が。
・・・・・・・・た、高いんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら新しく携帯を変えたので事務手数料とか余計なサービスとかついてるみたいです。
でもとっとと払ってきたですよ。
 
今日はスケジュール帳も買おう!と決めていたので買いました。
「てるてる天使」のスケジュール帳(ネーミングで突っ込みたい人却下します)。
ずっと何年もこれを買っているのです。
なんか可愛いし、キャラクターきつくないし、書くところいっぱいあるし、切って使えるメモまで付いているので使いやすいです。
今年(来年?)用はデザインが2種類出ていて選べて嬉しかったです。
手帳以外のグッズはもう見かけないので、手帳だけでも長生きして欲しいキャラクターでありますよ。ほんとに。
何年も買ってると使い慣れてしまって。
ちびギャラ」のも今年はあったのですが、書くところ少ないのと、キャラモノ感が激しくて断念。
「ぴよだまり」のがあれば買うのになぁ。
絶対可愛いと思うんですが。