女の子deバトン


女の子deバトン
 
>>1.パンツ派?スカート派?
スカート大好き。でも実情は
パンツは平日、スカートは休日。
何故かって?
学校行くのに登山と階段が待っているんだよ?
余計な労力を使わないためにも平日はパンツ。
 
>>2.これを書いている今、どんな格好をしている?
パーカー着て。下はジャージのズボン。
髪はピンで留めています。あとメガネ。
 
>>3.どんな服が好き?
かわいいの。
手触りがいいの。
無難な服(いつもは。いつもじゃないときは・・・)
あと女子高生の制服とか(マテ)
 
>>4.好きなブランドは?
特にない・・・のではないだろうか。。。
 
>>5.メイクのこだわりは?
熊を目の下に飼っているので熊を隠すことが大事。
 
>>6.美白?or小麦肌?
青白い・・・どうせなら美白を目指したい
orz
 
>>7.よく読むファッション雑誌は?
あまり読みません。
雑誌はオレンジページが好き・・げほげほ
 
>>8.この夏はどんな水着だった?
着てないものヽ(`Д´)ノ
水着はねー(遠い目)
 
>>9.お気に入りの靴をレビューして
人生の殆どを運動靴(スニーカーとは言わない)で過ごしてきてしまった子なので
そういう靴が楽です。
気に入っているのはチェック柄のスニーカー。
 
>>10.チャレンジしてみたい髪型は?
一度短くしてみたいなぁとは思う。
けど長いのが好きだ!
 
>>11.センスが良いと思う有名人は?
誰・・?違う意味でセンスの良い人しか思いつかない(;´д`)
 
>>12.帽子はよく被る?
被ります。
そろそろ動物帽子の季節ですね゚+.(・∀・)゚+.゚
羊帽子の出番です〜!!
 
>>13.イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して!
今の季節は羊帽子ww
 
>>14.バトンを回す5人
とりあえずいつもどおりに桜衣さん。