にゃましぼり


麦芽が全部北海道産になって美味しくなった』にゃましぼりを売るバイトに行ってきました。
 
〜で、その一日前。〜
派遣会社の人「今回のシャッポロの営業さん、むちゃくちゃキビシイ人だから」
遙夏「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そ、そうなんですか」
派遣会社の人「2日間のキャンペーンだと1日目で態度が悪いと『女の子変えて!』と電話来るんだよ(;´д`)今回代えの人とかいないからヨロシク」
遙夏「・・・がんばります」
派遣会社の人「たまにお客のふりして入ってきて質問とかしてくるからちゃんとやってね」
遙夏「ハ、ハイ」
 
こんなやりとりがあり、超心配でしたが、結構営業さん優しい人でした( ´∀`)
だが世の中には顔は笑っていても・・・と言う人がいるのが定石。
その日の夜はガタブルしながら酒をあおり、『明日来なくてもいいよ』コールを怯えて待ちました。
しかし来なかったので明日に続く。