哲と。

授業

1限の授業って寝ますね。
アリーナ席でうとうとしていました。
帰りに課題が出て、学校のPCでないと出来ないのでさっさと済ませました。
・・が。
簡単な課題だというのは分かる。
・・しかし解けないorz
やり方を忘れていたようで、ちょっと「んん?」となってしまいました。
台形の面積を求める問題だったのですが、公式を覚えてない。
考えたくもない(オイ)のでグーグルさまに任せた。。


多分合っていると思うのですが、ちょっと心配。

哲と

ランデヴー。
お土産と本と「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6」の録画ビデオ(マジありがとう)を交換。
哲がヤニを吸いたいようなので学食の外の机に落ち着いて、紅茶と土産のチョコを食べ、そのあとラーメン食べた。

お土産喜んでもらえた?ようで何より。
で、また今日も口説いたのに落ちない。
本当に会う度に口説いている・・。