ハチクロ。

携帯から書いてばかりだと読みづらいと気づいた今日この頃。

あしたくらいから関西方面へ。


優ちゃんとイチャついてきます。
うえっへっへっへ・・(妄想中)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

この話は、第一部(?)から終わりが変わっていないことに気づいた。
第一部の終わりと思っているのは、皆でクローバーを探したところ。
結局ここに持って行きたかった、と言う作者さんの気持ちがあったような。
ちゃんと終われていない感がある気がしなくもないのですが。
なんかジャンプみたいに作者の意思でなく伸ばされたマンガな感じがしました。
まわりが盛り上げちゃったみたいな。

んでも、面白かった。すごく。
楽しませていただきました。ごちそうさまでした。

それと読みきりの2本目が好きだ。