かぶるんです

来週の撮影会のために
祐巳ウイッグを作成しました。

良い感じに出来ました。
2つ分けは難しいですね。
ウイッグを2つ分けにすると分けたところからネットが見えてしまうのです。


来週は良いカメラも貸していただいたので(フィルムカメラですが)
撮ったり撮っていただいたりしたいとこですね。
ふぃ。
 
 
夏コミのメイドコス時のスナップ写真を頂いたのですが
限りなく私の目線がいやらしい写真ばかりで、早速お蔵入りしようと思います。
妹とあわせだったのですが。
妹を見つめる私の視線が怖いです。
普段こんな顔して見つめているのかと思うと、ただの変態だな、妹には申し訳ないな、と思うばかりです・・。