ねむねむ

早く寝ないといけません。
今日はお仕事中眠くてガクガクしてました。
 
携帯音楽プレーヤーなるものを購入しました。
昨日の夜中、今日聴けるだけ適当にPCからデータ突っ込んで行ったのですがアニソン多いよ私_| ̄|○
アニソンとクラシックしか入れていっていませんでした。
 
という訳で、今日はZABADAKや晴れ晴れユカイやいちごコンプリートや(ほとんどアニソンやん)色々投入。
 
投入していて気づいたのですが。
CDを取り込むときにPC独自の規格で取り込んでいて、殆どの曲がプレーヤーに放り込めませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ポルノは再取り込みしても入れておきたい・・。
 

大好きなコスプレイヤーさんのブログを見ていて、もっとイベントに行きたくなりました。
綺麗なレイヤーさんを見習いたい・・・
撮るのも着るのも好きなジャンルの合う女の子のお友達をゲットせねば(と言いつつん何年だ、オイ)
 
来月にある撮影会はどうなるのでしょうかね・・。
なんとなく撮り人数少なそうですが。
・・疲れて頭痛が始まらないと良いなぁ。