GW初日。

GWですよ。
本来無かったはず(´;ω;`) のGW、現場移動で区切りが良いから全休だよ
イヤッホゥゥ!!!!(≧▽≦)

 
今の現場の皆は休みが殆ど無いので申し訳ないのですが(´・ω・`)ゴメンヨ
 
そんなこんなで、暇な遙夏がマッサージでも行くか、と出かけようとしたらオカンが。
オカン「買い物メモ書いておいたから持って行ってね」
遙夏 「はいはい(メモの内容は見ず、財布とメモ持って出発)」
 
自転車で15分くらいのとこのショッピングセンターでマッサージを受け。
スーパーに行きメモを開くと衝撃が。

カゴメ 紙パック ジュース 12本入り できれば2箱

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?何?箱?箱買いなの?マジで?
 
まだ缶でないだけ良かった。
 
特売の『野菜生活100』24本を手に、スーパー内を放浪していたのですが。
重かった・・(カート使えよ)
 
で、また帰るのが重い。
自転車で来てはいたものの、坂だらけのとこを通って帰るのはけっこうしんどかったです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
だって運動不足なんだもん!(>▽<;)
 
そういうわけでGWが始まりました。
せいぜい遊んであとで後悔したいと思います。