現場脱出

今の現場を卒業しました。
 
10ヶ月、異様に特殊なお客様のナニカを作ってました。
研修終えたばかりの新入社員で、当初は何が何だかわからなかったのですが。 
色々な人に色々なことを教えてもらい、ちょっとは成長したかな?
なんて思ってましたが。
 
本日の査定面談で死にました。
「業務内容は仕事やってりゃ身につくけど、技術は勉強しなきゃ身につかないよ」
「本買え」
とかメガネのかっこよい上司(忙しいらしくて髪型がキマってなかったから遙夏悲しい)とカフェで2時間くらい言われて色々目が醒めました。
 
何も身についてないorz
次の現場行ったら厳しそうだな、となきそうです。
ていうか査定面談てかならず涙目になってきますどうしよう。
 
おまけに今まで世話してくれていた人は当然次の現場にはついてきません。
 
・・・・(何から何まで頼っていた人←アホ)
 
////////////orz
 
更に、将来を考えると、あと2年で今後もこの仕事でやっていくのか、それとも他の仕事にするのか決めなくてはなりません。
非常に、今後一応女性だったらあるかもしれない結婚とか出産とか(ないかもしれないが)考えると現実的でない仕事なのは明らかなのです。
 
うう、どうしよう。
本当に。
とりあえず査定面談に来てくれた上司萌え。
(・・現場の人に「腐ってる」と言われまくり★)