おとなになるとは

遙夏、選挙権持ってますが大人になれてません。
 
大人になるって何でしょうか。
 
遙夏は大人とは色々許せたり、色々我慢できたり、他人のことを思いやれたり、お仕事できたりだとか思うんですが。
私は我慢できないし、色々許せないことばっかりだし、割と自分優先だし、自分のこともあんまり出来ないし、会社でお菓子貰うと喜んじゃうし、宴会では子供扱いされるしっ、仕事に至ってはゴニョゴニョ…(涙目)
 
これからなっていけばいいじゃない、とも思うんですが、果たして選挙権得てからそこらへんが成長してるかってと、してないorz
これから成長するのか激しく疑問です。
成長するためには目標を意識してかないと難しいのですが。
 
そんなこんなで結局、
大人になれば自然と色気のある素敵なおねーさんになれるんではと思うんです紳士。
 
そこが大事なんです。
 
あれ?
真面目に悩んでたつもりが森薫語に走ってるorz
 
(´∀`)ノまいっか
日付変わる前にご飯たべなきゃ