なんでだろう

haruka_mizusima2007-04-08


なんで携帯って綺麗に写真がとれないんですか?
ケーキ作って撮っても、まずそうに見えます。
orz

というわけで、デジカメで撮った写真達。

今日は散歩して春の花を見てきたのでした。
・・・迷子になったけどね( ´∀`)
自分の現在位置を把握できてないのって、迷子だよね。
道わからなかったし。多分こっちに行けば帰れる、と念じたら帰れたのでOK。

 
・・・それはそうと、ケーキ焼くのに久々に失敗しました。
生焼けを作ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
焼き加減を確かめるのに失敗したのです。
うーむ。精進せねばの・・