自PC

去年自分のPCが壊れまして、修理に出しました。
 
修理から帰ってきてはいたのですが、ずっと弟のPCを使い続けていました。
 
引っ越すことになり、起動確認だけして荷物に積み込み、自分のPCを新居で久々に開けました。
 
何が言いたいかと言うと、「お気に入り」に入ってる久々に見たサイトが多いこと
 
昔の友達のサイトを見ると
 
ペンネーム変わってる!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
え、しかも社会人→学生へ!?
 
なんてこともあり。
 
疎遠になっているとこんなもんですな。
 
何の学校なのかしら??と気になってしまう。。
 
彼女はずーっと同人を続けているようで。
 
遙夏も以前は同人をやっていましたが、今ではコスプレイヤーです。。。(´・ω・`)
 
昔はコスプレなんて考えたことも無かったのにな。
 
不思議なものです。