先日実家に帰りました。
実家にまだ残してある荷物がいっぱい・・・弟が私の部屋に乗り込む予定らしいのですが。
残してある荷物は昔の創作物ばかり。
言い換えると地雷。
地雷ばっかりのこしてきちゃった★
 
というわけで弟はクローゼットぐらいしか使えてないはず。
 
 
そんなこんなで実家に帰る際に行きつけの古本屋で

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

これを探してたんですよ。
かれこれ何ヶ月か前から買うか買うまいか悩み続けていました。
中村光さんはYGっ子の遙夏には河童的な漫画でおなじみの漫画家さんです。
あまりの内容のシュールさに珍しくドン引きしていましたが、最近あらすじと内容が理解できてきて楽しくなってきました。
シスター男前っ★
シスターが武器構えるとキュンキュンしますwww
 
えと、それで「聖おにいさん」は古本屋さんで買わなかったのでした。
引っ越して色々お金もないので、これだけ買いました
星は歌う 第2巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第2巻 (花とゆめCOMICS)

 
そして実家で。
弟が元遙夏の部屋に移動してきた本を見てたら。
 
あらやだ奥さん、聖おにいさん 弟が買ってたわwwwwwwwwwwwwwwww
 
さすが私の弟(ロリコン疑惑あり)!(>▽<)

 
で、読んだ。
 
おもしろかった。普通に。
 
とっても面白いと言うほどでもないと言うのは他所のレビュー見てたからだね。
 
一番面白かったのは「3日抜けの聖」ネタでしょうか。大好き。

 
最近Cureにブッダとイエスのレイヤーの写真がガンガン上がってて見るの超楽しみですww