****クリスマス中止のお知らせ****

♪きーよし〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーかはーた〜♪


 
 
 
この時期になると、小学校の時の先生が歌っていたこの曲が思い出されます。
でもナカハタさんが野球選手であるということ以外を知りません。
遙夏です、どうも。

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

買ったので弟に早速読ませてみました。

弟「・・・・あんたもこうなの?」
 
遙夏「いやーさすがにホモ好きではないよ(笑)」
 
弟「もしそうだったらドン引きするけどな( ´ー`)=3」
 
遙夏「私アニメもあんまり見ないし、オタ度軽いよ??
てゆーか、私はジャンルが違うだけでギャルゲーが好きなだけであんまし変わらんと思うがな・・・むしろコスする分余計にオタク度上がってるって言うか'`,、('∀`) '`,、)」