4周年。

 
ビバ!サイトを始めて4周年。
サイトを放置し始めて1年。
最早ブログしか動いてないですが、まあボチボチ続いています。
以後もボチボチ続くでしょう。

興味のある人はこのページの左のほうのリンクからサイト本体やら過去日記やら色々行けますので、どうぞ。

4年前も観鈴ちんに萌えたり、室井さんに萌えたり、海賊に萌えたり、していました。
・・・今と変わらないという話ですが。
 
 
4周年記念。
コスプレブログのアドレス公開→
 
http://haruka01.at.webry.info/
 
レイヤーとしてのブログですので、まあ、そんな感じです。
「そへあら」内では遙夏の顔(姿、は何度かあったような)は出さない、というのがひそかに決めていた事なので・・これからも出さないけれど。
興味のある方は、どうぞ。
 
気分が悪くなったりしたらすいませんorz