本じゃなくてSO1

出たよーー!!買ったよー!スターオーシャン1!
満員電車でやるよー!
満員電車の苦しさを忘れるよー!!!
 
と、ひとしきり喜びを語ってみました。
 
ついに出た、SO1リメイク。
 
待ってた(≧▽≦)
 
スーファミでやったときは既に細かい攻略本が売り切れ増刷なしで、一生懸命攻略したSO1。
思い出深いのですよー。
 
本日、会社帰りに買って。
混んでる電車で開けて(やめれ)。
説明書読んで・・・
 
イリア様!!!!!!!!!あのダサい服ともっと短い髪が素敵だったのに!!!!!
何カッコイイ姉ちゃんになってるんでつか!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
ロニキスパパ!!!!
そのぱっつんな髪型は・・・(絶句)
 
 
まあ、色々感想はありますよね(´∀`)リメイクだもの。
 
で、電車の中でやり始めて(ぉぃ)
 
ゲーム的にはいい感じにリメイクされてますかね・・
まだ30分くらいしかやってないですが。
音楽もそのまま使ってていい。
 
あ、うん、SFC版やった人って声気になりますよね。
てゆーかちょっと待てミリーはもうちょっとバカっぽくなかったか?
ラティから無駄な熱さが抜けてる・・・・(´・ω・`) ショボーン
まあ、すぐ慣れるでしょうけどね。
 
SFC版はパッケージのキャラ以外は正直隠しキャラ的な感じだったのですが、
PSP版はOPで全員見せてる・・・・orz
攻略本もないまま隠しキャラ見つけたときはすげーうれしかったけど、まあゆとり脳はOPで見せてあげないと期待がふくらまなそうだよね。。。
  
がんばってクリアするぞー。