今日のごはん

今日はうたプリの音也さんがカレー食べたって言ってたのでカレー。
・カレー
音也の食べたカレーがすりおろしりんご入ってたらしいのでわたしも入れた。
あとワインとか・・
・豆腐サラダ
豆腐+葉っぱ 
今日のご飯は声優の動画見ながらでした!増田はそろそろまえぬの顔くらいは覚えてくれたかな☆
半径50キロくらいに知り合いがいないので増田をわたしの趣味の方向に調教するしかなくってですね、ええ・・。
 
劇団シャイニングのマスカレイドミラージュ聞いてます(歌だけ)
ドラマ聴いたら死にそうで・・もう歌だけでヒイイイってなってる。
藍ちゃんの「奪い去りたい」に何か気持ちが篭っているようでどんな話やねんって妄想だけでもうちょっと生きれそうだからまだ聞かないけど明日には聞かねば
 
シャイニングウィンターと表参道、行けそうもなかったのですが、行けるかも・・?
ウィンターはキャラのメッセージがクリスマスと変わっているそうで興味が・・!
うーん。いけると良いです。