今日のごはん

増田がいなかったのでひとりでラーメン食べたよー
 
うたプリの1000%一挙放送見ました。
実は1000%見てなくって、初めて。
みんなの春ちゃんストーカーっぷりにうけた。
あと那月が怖い。 
トキヤのぼっちさに驚きました。
絡みもなければつんつんしてるしで、アニメってもっとキャッキャみんなしてるのかと。
後半はトキヤ中心に話が進んで面白かった。
一ノ瀬さん大好きだわあ(一応トキヤ担
御曹司も良かった。ダムかわいかったし、レンの話が蓮華さん出してきたのが素敵でした。
1000%のドルソンは春ちゃんが作ってたわけじゃなかったのを見ておどろいた。知らなかった。
 
トモちゃんがいっぱい出てきて嬉しかった。
トモ春が大好きなんです・・。
 
春ちゃん可愛いわあナデナデしてそばにいてほしい。