冬コミに行きます

3日間買い物参加です。
あ、でも、頒布物にも、参加して、た。
コスプレROMにちょろっと出ます。去年に続き私はオマケくらいだと思います・・。メインいっぱいいるんねん・・かわいくてスタイル良しなお嬢さん方が^q^
内容はストライクウイッチーズのアフリカ部隊のROMです。
わたしも見るの楽しみです。どうなってるんだろう。
 
コスは
1日目はまどマギほむら、
2日目にうたプリ春ちゃんをやる予定です。
プリンスと戯れてくる。寒色はいないらしいけど・・那っちゃん、音也、藍ちゃん?レンかカミュ?がいるはず・・?セシルも参加できるんだっけ?
乙女ゲのヒロインコスというのは賛否すごいらしいと聞きます。ヒロインしかやらない子は嫌われるとか。
でも春ちゃん好きなんだよなー。がんばってる春ちゃんはかわいらしい。
プリンスと一生懸命だったり、2人で幸せそうな姿がデータで残せればと思います。
といってもコミケなので、お友達とキャッキャできれば良いなと思います。
沢山の人と出会えて、楽しいことが共有できれば。コミケはそういう場なので。
正月はトライアングルあわせもできるようで楽しみです。
 
私は結構うじうじ考えたりめんどくさい人間ですが、それでも付き合ってくれる人たちがいることに感謝。
彼/彼女らと増田のおかげで今年も楽しかった。
通勤往復6時間とかアホなことになってストレスとか過労とか血尿とかしんどかったけど、コスプレの写真や楽しかった遊びの記録見返すと帳消しだわ。
趣味ってありがたいなあ。