今日のごはん

・ハッシュドポーク
玉ねぎと茸と豚と市販のルウ
・味噌汁
大根とわかめ
・オムレツ
じゃがいもとにんじんとれんこんとさつまいもとキャベツ・・・炒めてしゃきしゃき感を残す感じで醤油で味つけて
あと卵とシーチキン。
増田は卵の扱いがうまいのでオムレツの卵お願いしました。
凄く綺麗に仕上げてくれたので、私がうたプリのピヨちゃんとおんぷくんをケチャップで描いて完成。
増田は洗脳しているので「あっピヨちゃん?」くらいは言ってくれます。
ゲームこそやってないですけど、2000%見せたしな。。。車の中で流しまくるうたプリソング・・(´Д`)諏訪部さんとかまえぬとかてらしーという単語はよく口にしているので分かるようになってると思う。
私の部屋うたプリグッズだらけだしな・・・ほんとごめんねとは思ってるけどごめん止まらない。。