まどかマギカ新編みてきた

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 を見てきました。
アニメ放送時増田が超楽しみにしていて珍しいなと思ってたまどマギ
アニメ放送中震災があり、たまたま海外に居たのですが
その時の心配事として
・家の損傷が心配だ(家が無事だった場合、まどかマギカは無事録画出来ているのか)
家とまどマギの録画がセットで心配だったことを思い出しました。
↑家はひどい荒れ方でしたが、録画は無事でした・・。
まあ、そんな冗談を言えるくらいになってきたということで。。
 
以下、ネタばれ感想(要反転)

出てきたキュウべぇが猫っぽくなってる・・!
というのが違和感つつ可愛いつつ恐ろしい点でした。

前半はキャッキャした感じでとても楽しい魔法少女達の戦いと日常のシーンが続いていたのですが
「いつ落とされるんだこれ(上げておいて落とす気満々だろ!!!(;´ρ`))」
というジェットコースターの下りに怯え続け胃が痛くなっていましたw
あまりにも前作との矛盾の多い幸せな日々(幸せで泣きそうだった)。
皆でメルヘンにナイトメアを倒すシーンも杏さやの連携シーンもとても見ている側は嬉しい。
ずっとこんな日々が(*´ω`*)・・続くわきゃないですよねwwwwwwwww
 
やっぱりこの世界はウソでしたー\(^o^)/
というネタばらしに続き話はどんどん展開していって
黒ほむら様爆誕
かっこいい!
そして若干厨2な・・!
とても怒涛でした・・。
 
黒ほむら様の全ての欲望が解禁・・そしてまどかさんはこれを赦すのだろうなあ。
観終わって映画館の電気がついたとき立ち上がって「ほむら様万歳!」って言いたくなりました。
あんまり細かく書くのはどうかなあとも思うので、映画館で見てほしいです。
  
キュウべぇについては最高にスッキリした!
いつもツヤツヤなQBが雨の日の野良みたいにボロボロになってて!見てるこっちはツヤツヤだよう(・∀・)ノ
 
さやかはおいしかったなあ。そしてかっこよかった。
なぎさちゃんは続きがあればもっと活躍してくれるのかな・・?
マミさんはやたらおっぱいのアップが多くてほんとおっぱい担ww
 
続きがあるなら見たいけど、これはこれでバッドエンドとしては正しいバッドエンドなのでいいんでないと思ってしまったり。だってほむほむは幸せなんでしょw