ひさびさで。

久々です。
専ら他のほうに日記を書いてしまっています。
 
やっぱりお友達しか見れないSNSはそれはそれで魅力的ですね。
でも最後はこちらに戻ってくるのかもしれない、とか思います。
自宅警備員になったら、HP再開させたいなあ!(遠い夢)
 

更新が止まってから今までのダイジェスト**

工場に転属になる
工場が遠い
忙しい
冬コミは1日仕事で行けなかった
 
年が明けてから忙しくなり、イベントドタキャンを繰り返す☆
あわせキャンセルとかありえない事態でした。
いろいろな人に迷惑をかけました・・。
 
工場から都心のOLに転属できるか?←今ここ

もう、極寒の和式トイレは、いやだあああああああ(ノД`)