おのれーーー!!!

今日、夕方。
東芝 gigabeatが壊れましたヽ(`Д´)ノ
 
・・買って一ヶ月で不具合発覚の文書が届き、2ヶ月目で壊れた_| ̄|○
 
サービスセンタとやらに電話したところ、
「受付時間が過ぎております」
・・・・・・。
さっき壊れたから受付時間に電話しようがねえよな。。。
 
つーわけで東芝のHPに飛んだ。
アップデートすれば直るとか。
 
アップデートのページをよく読んだ。
まずバックアップを取るらしい。
・・どれ、じゃあPCに繋いで( ´∀`)つ■

・・・・うはwwwwwwPCがgigabeatを認識しなくなってるwwwwww
ktkrwwwwwwwwww
これアップデートしようがなくね????(゚Д゚≡゚Д゚)?
 
 
・・ちなみに、ポルノグラフィティの新アルバムを入れて聞いていた矢先に電源が切れて動かなくなったのです。
アルバム買いながら「小さい機械で電車の中で聴きまくりんぐwwwww」って思ってたのにね(´;ω;`) ウウッ
 
ああ・・・どうしようかね。
そもそも東芝が出している不具合報告にあてはまる故障なのかが既に分からない。
もういっそ水に落としたとかでビックカメラで即交換してもらいたいな。
 
なんで早く交換してもらいたいかって?
だって、明後日&明々後日は電車に3時間くらい乗るからね・・お金がないから鈍行だよ。新幹線使えば2時間で済むけどさ。
そんなに電車に乗ってたら、音楽くらいほしいよね。
 
 
 

まあ、そういうわけで、明日遙夏の誕生日なんで、iPodのプレゼントとか待ってるよ( ´∀`)ノ(ぇ?)
出来れば明日中に渡してくれると、明後日のヒマヒマが解消されるかな。
 
 
 
 
 

 

 
 
くれる人とかいねええええええええええええええええええええええええ
 
(´Д`)、ぺっ