ケーキの日

haruka_mizusima2006-11-25


どうも。20歳になりました遙夏です。
写真はケーキ。
弟により前衛的なロウソクの立てられかたをしています…

ていうか、ロウ垂れてますがorz
「それなんてプレイ?」って弟に言ったら反応がなく、悲しかったッス!!!
 
で。
おめでとうとかメールくれた方々、どうもありがとうございました。
祝って頂けて嬉しかったです。(≧▽≦)

 
…昨日はとあるものを買いに行ったんですがねー。
…気付いたらスーツ買ってましたorz
Σ(゜Д゜;)ありえないから!!幾ら使ってるんだよ私!こないだバーゲンで幾ら使った!?合わせて…(金額考えたくない)
いや、服を見てたら、Sサイズフェアをやってましてねー(遠い目)
このSサイズフェアっていうのがまたやらしくて。
期間限定の上に商品あんまり置いてなくてね…すぐなくなって補充されない。
だっだから買ったんだよ!!なんか悪いかー(゜Д゜#)←逆ギレ(意味不明)
 

以上。