【予告篇】健康について考えてみようか( ´∀`)

会社からメールが来た。
 
 
「来たるインフルエンザに向けての予防注射のお知らせ」
そんな感じのメール。 
 
ああ、
思い出すね

・・そうなんですよ。だから受けないと、みたいな。
今年は社会人になったんで風邪なんか引いていられない。



……今晩は、現在11時、電車の中の遙夏です。
毎日が残業パラダイス!!
現場に入ってから、残業代が右肩上がり!!!(>▽<)
もう仕事に疲れ、明日は休めるんでハイテンションです、ああ眠い。
そうなんです、今年は会社でお安く予防注射してくれます。
ありがたいやらなんやら。遙夏は予防注射より先日送っていただいた彼女の下着の方が元気が出(゜∀゜)ノシ