オフ会。


鳥取から知り合いの方が結婚なさって旦那さんと遊びに来るので皆でオフ会でした。
 
上野に集合をしたところ、その結婚なさった知り合いの女の子がとても可愛くなってましたvvv
ので抱きつき。
(以下散会まで旦那さんと「シャアアアアアアアア!!」等と互いに威嚇しあうようになる。付き合ってくれる旦那さんはいい人だと思うよ私は)
浅草に向かいながらもうひとりの女の子ともおしゃべり〜。こちらはしっかり系の子です。私より年上に見えます・・・
そして浅草寺へいってお参りしたりおみくじ引いたり。
引率役の方もいたので人ごみの中で誰一人はぐれることもありませんでしたとさ。
 
浅草と言うとなんとなく「もんじゃ焼き」なのでそちらに行きました。
人数が多かったのでテーブルが2つになったのですが、野郎組と女子が多い組に別れ。
「もんじゃ殺人事件〜は◎にゃは血の味〜」とか叫びながら焼いた。
おいしかったのですよ〜♪
遙夏はひとりもんじゃをフライパンでやったりしますが、やはり皆で食べるからわいわい楽しい部分は大きいと思います。
あとそこで頼んだラムネのビー玉を出すのに苦戦したり(笑)
 
ここで後から来る子がいたので分かりやすい場所へ、ということでカラオケへ。
歌う人は歌い、虐げられる人はネタにされ、歌わない人は話したり。
新婚さんがいる、ということで『♪不倫メドレー』とか歌う人がいたり。
結婚式の写真も見せていただきましたが、素敵でした。
女の子はウエディングドレスと言うものに憧れるものなのです。
 
後から来た子と合流もして歌ったので飲みへ。
ここからが本題のようなものでした。
飲みつつ、4月から遙夏の就く仕事の同業者さんたちにお話をうかがい。(ていうか月に休みが9日あったら9連休になるというのはその仕事の中でも特殊なのではと思いますが)
あと他の社会人さんたちにもお話を聞いたり。
参考になりました。
2次会とかのころにはけっこうお酒も回って。
迷惑かけた人とかいたらごめんなさい〜(>Д<;)
でも話すことで仲良くなったり。
すごく楽しかったのでした〜(≧▽≦)