雨の日の。


今日は出かけたのです。
しかし、雨で冷えてしまったり、体調がもともとあまりよくなかったこともあり、歩くのが遅くなったりしました。
でも面白いもの見たり。
 
しかし、夕方お茶をしている時に異変が起こりました。
突然嗅覚が敏感になって気持ち悪く。
お店の中の仄かなタバコの香りなんかがすごく気持ち悪くなりました。
目の前の机に乗っているお茶の香りも何分か毎に気持ち悪くなる。
お店を出たときすれ違った人の香水のにおいも気持ち悪い。
で、ちょっと歩いてたら。
道の真ん中で突然吐き気がこみ上げ(昼間っから酔っ払ってるヒトに見えたんだろうな)。
・・帰ろうと思った。そして帰ったのでした。
うう。一緒に居た人ごめんなさい。
電車で少し寝たらマシになりましたが、まだちょっと具合悪めです(´・ω・`)
今日は早めに寝よう。