必殺・・の前に今回バイト顛末でも


今週のバイトが終わったので久々にバイトの話でも。
例によってマネキンさんです。
遙夏は人に比べて恥ずかしいと思う感性がすこし少な目なのでこういうのは割と苦になりませんが、嫌いです(とは言っておく)。
今回は試食ナシの声を出し続ける奴です。
耳鼻科の先生に以前「7,5時間声を出し続けるとかムリだから。適当にやんなさい」と言われたことがあるので適当にやっていると、メーカーの営業の人が来て「もっと声出してー!」と言ってきます。
ちなみに手は抜いてません(;´д`)金貰ってますからね。
ぶっちゃけ、あのメーカー(毎度おなじみ三鳥◎)は体育会系だと思います。
 
今回はあんまり売れなかった。
まあ、第③のビールで、三鳥◎だとね。
そりゃ売りにくいよ( ´ー`)y─┛~
冷ケースの面積もキリソとかに比べれば小さいし。
そもそもこのメーカーさん、第③のビール何本目?キレキレ毎回これが売り文句。
会社の頑張ってるヒトごめんなさい。でもなんかほんとキリソ人気は固いんですよ。
  
ハッピにハチマキという格好を要求されるのも疑問です(今回の衣装)。
遙夏はハチマキが似合いません。
どっちかっていうとリボンの方が好きなので、リボンにしてみた。
多分ハチマキの店員に言い寄られるのって怖いと思うのよ。
・・全然たいした話じゃないなコレ_| ̄|○
 

本題。

今回行った店には「女万引きGメン」がいました。
なんだかず〜っと買い物してるヒトがいるにょ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
と思っていたのですが。
万引きGメンでした。
客の振りがとても上手いのです!
何度も私の前を行き来するのに、すごく自然に買い物をしているように見える。
まさにプロの仕事でした。