とりだらけ


弟が受験なので勝手に母親と湯島天神でお守りを買ってきました。
そのあと近くの公園(不忍池)で猫見て(;´Д`)ハァハァ。
鴨が陸上で座ってたのが印象的ですた。
 
そのあとうさぎや(←リンク辿るとこの後がわかりやすい)でどらやき買って。
(今日買って明日お土産に持って行きたい、とゴネてるおばあちゃんがいた。
店員に言われても困るので勝手に持って行ってください。
・・洋菓子屋でも和菓子屋でも同じことを言う客はいるんですねぇ。
一つ言えることは、生菓子は本日中が美味しいよ、ってこと。)
新宿でお昼食べて。
帰った。
 
途中寄った着物屋(ひやかし)で「ディ◎ニープリンセス振袖」なるものが置いてありました。
リトルマーメ●ドとか、美女○野獣とか・・あれのモチーフのディズ◎ー絵が振袖に印刷してあって、それをモデルさんがたが着た写真があるわけですよ。
モデルさん、ハーフの子ばっか・・・。
そりゃあそうです、ハーフでもなきゃあんなトッピな柄似合うわけがねぇ
ちなみにあんなん買った20前後のお嬢さん方はどうする気でしょう。
5年後にキャラクターモチーフを着れる歳?オマエラ。
(一般人の話ね・・_| ̄|○
貸衣装なら凄く需要があって良い商売になりそうwww
遙夏はあの姫たちを「プリンセスシリーズ」として取り上げているのが嫌いです。
一つ一つの話は好きなのもあるんだけど、ヒロインだけまとめて取り上げる意味がわかりません。
それだけです。