まったり


年末アルバイトをしていた所から「サインがいるので来てくれ」と呼び出しがかかりました。
家から電車で30分くらいかかる場所なのですが。
 
お店に行くと
「お給料手渡しになるから、また来てくれる?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)振込みじゃないの?
今回も、お給料取りにくるときも、交通費出ませんよね・・
そこらへんが少々面倒ジャフ。
 
まあ元バイト先のデパート、美味しいパン屋さんがあるのでそこで買い物しに来たと思えば・・・・_| ̄|○
あっでも本当に美味しいですマジで。
ビゴの店というパン屋で、日本のパン屋じゃなくてヨーロッパのパン屋的な何かが感じられます。
 
ついでに横浜出て買い物・・
バーゲン見てきましたが眠くなる眠くなる・・
さっさと帰ってきました。
お金もっと持ってかないと話にならん。
ちゃんとした買い物ってロクにできない遙夏です。
貰い物の服がなかったら・・マトモに着る物揃えられないんじゃないかと危惧しています・・