今日のごはん

・レタス蒸し
レタスとしゃぶしゃぶ肉と大根薄切りを重ねて、ふたして加熱。
ポン酢でいただきました。
・味噌汁
大根とわかめとじゃがいもときのこと油揚げ。
きのこと油揚げは冷凍ストック。
・ごはん
私は昨日の余りチャーハンをたべた。
 
アニメイトくじ、うたプリだったので行ってきたああああ・・!
早朝から並びました。
A賞ブランケット狙いだったのですがA賞出ずwww\(^o^)/
クッションはレン那月翔だったのでトレードしてレン真斗トキヤにしました。
クリアファイルとキーホルダーは全部コンプ。
狙ったようにパレスが2つづつ出て、「パレス狂いの友人に渡せという天啓か(白目)」と感じました。
わー疲れた。