今日のごはん

・ぶりしゃぶ。
お店の方の手違いでぶりがお安くなってて・・
一応申し出たんだけど「その価格でいいです」と言われてしまったので棚ぼたならぬ棚ぶり・・。
おいしかったです
ブロッコリーと卵のサラダ
茹で卵と茹でブロッコリー
マヨと粒マスタード胡麻ドレであえました。
 
コスモード久しぶりに買ったら、知り合いがあちらこちらにいてフイタ。
わたしもちっさく載せてもらったのですが表情もっと頑張ろうねという感じでした/(^o^)\
うおお折角カルテットナイトと撮っていただいたのに・・自分で台無しや・・
でも皆さんとの思い出が残って嬉しいヽ(´∀`)ノ
過去の写真を見つめてうだうだ言ってても仕方ないので、切り替えてがんばろ。
 
うたプリの劇団シャイニングの忍び組の歌出てたー
まあ様がこの中だとお兄さん役なのかなーいやー翔ちゃんか・・まあ様天然だしな。
マスカレイドの原宿広告も東京いったときに見に行こう。
歌がスマホだと聞けなーい><って昨日ロケに向かう車でぎゃいぎゃい言ってた。
一緒に向かうレイヤーさんがうたプリファンな方ばかりで楽しかったなー!