今日のごはん

・鶏のトマト煮
 あんまりうまくいきませんでしたとさ。
・白菜のサラダ
 レンチンさつまいもに白菜塩振って絞ったの+りんご。
 ワサビドレとマヨをまぜてさっぱりするようなこってりするような感じ。
・ごはん
・みそし・・作るの忘れたのでお吸い物的な
 即席。ねぎと、海藻と、えのきのたまごやきIN。
 
今日郵便局行ったんですけど用事が何にも進まなくて・・凹んだ。
そのあとスタバ行ってジンジャーブレッドラテとなんかバターの多いパンみたいなスコーンみたいなものをもぐもぐして小説読みました。
一回やりたかったんだ。スタバで小説読むの。
そうしたら試食で暖かいバゲットサンド頂いちゃって美味しかったです(^o^)」
 
うたプリのマスカレイドミラージュの試聴しました。素敵。
これプリライ3rdでマスカレイド組だけでもやってくれないかな・・・。
無理かな・・・。
 
ブラコンのイベントのチケットとってきましたが結構後ろで。。見えるかな。
いや・・当たっただけ運がいいのでそれで良しです。