今日のごはん

・豚肉とレタス蒸し
 レタスがダメになりかけてたのでした。
・ごはん
・味噌汁
 ほうれんそうと豆腐ときのこ
・チーズケーキ
 先週作ったやつが置いておいたらおいしくなってました。
 増田が遅い時間にいい量食ってて内心ギリギリしてた。ごめん半分残してあった増田マジ優しい・・
 
初めてアニメの銀魂を見ました。
近藤さんしか知らなかったので(勲マニアの方のついったを拝見している)、あんなにテンション疲れるのか、というのと
杉田さん素に近い気がする、というのと
エリザベスってあんなでかいの!?というのが衝撃でした。
 
あとお隣がまた煩くて気が狂いかけた。
子供向け玩具の単調なメロディを数時間エンドレスはつらい。
窓開けっぱで数時間流してるから流石にしんどかった。
音量も、窓閉めた我が家内でケータイで録音できる音量ww大音量ww
聞こえなくなるわずかな瞬間にも空耳してきてしんどくて狂うかと思った。
うるさすぎるので、お話しに行きました・・orz
やめてもらえてよかった。
アレ辛い。