今日のごはん

一か月更新してないのに気付かなかった私はボケているんでしょうか・・。
7月は職場が節電対策で休みの日が変わり、異動で他社に飛ばされ、2回の国内出張と撮影会とワンフェスが終わって一息ついたらこんなに経っていました\(^o^)/ぽぽぽぽーん!!!
 
未だに会社都合で他社に飛ばされたけど給料が変わってるんですけどとかいう辺りでごたごたしております・・・(´・ω・`)
 
ごはんですが、
昨日はとうもろこし祭りでした。
とうもろこしを3本使って
・とうもろこしご飯(バターしょうゆ)
・とうもろこしのかき揚
にしました。
とうもろこし美味しくて大好きです。
それと、
・レタスと人参の中華風スープ
・アボカド
・きゅうりのつけもの
でたべました。
 
また夏コミで忙しくなるのは見えていますが、ぼちぼち更新したいと思います。
覚えている分もさかのぼってみよう・・。