今週はばたばた。

今週は出張があり、その手続きなんかでバタバタしていました。
 
なんとか終わったのですが、
出張先のかたがたと飲み会も込みの出張でした。
飲み会が・・・モンハンの話で超盛り上がりまくり。
うわあ、皆やってるんだー(遠い目)。
いい年のオッサンも若いオッサンもモンハン厨。
・・私は肉焼くので挫折したのですっ><
でもアイルーは可愛いと思います!
ついでにモンハンはあまり興味がなくって・・うん、ほんとにそんなかんじorz

 
PSPの「つくものがたり」を買いました。

つくものがたり - PSP

つくものがたり - PSP

ある日突然妖(あやかし)が見えるようになった
というベタな設定でどこまで面白くなるのかな〜と思いつつ買ってみました。
クタベちゃんが可愛かったので買ってみたくなったのですよ★
実際可愛いです。声が・・v
主人公が女の子とのことしか考えてないのがリアル?なのかも。
そしてセクシーな女教師がそれに対して「うわっキモッ!」って反応なのが良いと思う。
ぜんぜん前評判とか見ずに買ってしまったのだけど、これは恋愛展開とかあったりするのかなあ?
遙香さん可愛いと思うのですが。