早く帰ってきた

今日は8時には家に着いていた。。。。。。
 
いつもNEWS23の筑紫さんが最初から見れると感動モノ的な帰り時間なのですが。
今日は追い出されたんですよ。
本来なら定時退社日なのに残る気だったんで、皆が帰っていく様子に恐れをなし、逃げ出して来たと言うべきか。
 
なので時間があったのでゆるりとシャワーを浴び、ダラダラご飯を食べ、
冬コミ用のスカートの試作を始めました。
布切る所までしかいってませんがね!!!
正直、服をマトモに作ったことがロクに無い(型紙どおりに切って〜というような作り方をしたことがない)のです。
だからこの際ちゃんと作ってみようと思って型紙を買って来た。
が、いつ時間が無くて簡単なゴム入れたスカートになるかはわかりません。
そもそも試作なので適当にあった布で作ってますし。
 
果たして出来るんでしょうか。
絶賛応援ください。
 
・・・ストロベリーパニックのコスしたいなー
(いつも言うだけ)