お菓子作り

haruka_mizusima2006-11-13

ケーキを作ったので会社にもって行きました。
微妙な味でごめんなさい(笑)
 
ギリギリギリギリジンジン〜とかいう曲が本日頭の中で回っていました。
お金が無いことを歌う曲です(↑のリンクで聞けるようです、ぜひ聴いてみて)。
収入と支出を挙げていき、最後は「日本竹馬連合会」の会費が9万もあって赤字になるとか言うよく分からない歌です。
元ネタはお笑いのラーメンズというひとたちらしいです。
お金じゃ買えない幸せも、たくさんあるんだよ〜
と歌われていますが、人生、お金が必要アルよ・・とか思った。
お金がないと心が荒むんだよ、とか体験談を話そうと思いましたが、
暗いし長くなるのでやめておきますwwwwww
 
お金、必要ヨ〜!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
(既に今月やばい人)