うおおお


花粉が飛んでいます!!!
花粉症なのでつらいです(´・ω・`)
くしゃみが激しいのです。

 
今週はバイトをしているので日記が久しぶりのような(前の日分も書き足す予定ですが)。
へくし。
週末はなんだか怪しい集団に紛れてきます。
眼中には女の子しかありませんが。
さようならおとこのひと(ぇ 
 
今日はバイトがお休みでした。
お布団でごろごろする予定でしたが窓をふきました。
遙夏の部屋の窓は内側が凸凹ガラスなので、よく汚くなります。
でもって、色々いらないものを整理。
学校で貰ったプリントなんかは殆ど溜め込んでいたので、いらないものは捨てました。
ていうか要る物は少ない。
・心理学の一部
・フランス語の一部
・学科の授業で使ったどっかの小説のコピーで好きだったもの
くらい。
机も割とすっきりしたですよ。