これって

遙夏が新聞で好きなのは、真ん中あたりの家庭欄というあたりです(あとテレビ欄を一ページめくったあたり)。
なんというか、面白い。
その中でも「人生相談」系はウケることもあるのですが。
22日の人生相談はヤヴァかった。
笑えた。

相談者 40代男

【内容概略】前に社内の子と浮気しちゃった。妻にばれて気マズー(;´д`)
      妻はカノジョに慰謝料を請求し、僕の興味も失せていった。
      離婚を要求された_| ̄|○
      妻の両親になんとかしてもらって別居もしたけど今は同居。
      でも妻は何にもしてくれないんだよ!
      暴力とかでちょっと従わせてみたけど全然ダメで。
      おまけになんか、また離婚してくれって?言うんだよ。
      こんなワガママでなんもしてくれない妻に慰謝料とか払う訳?
      ちょwwwwwアリエナイヽ(`Д´)ノ
 
こんな感じだった。
正直、釣り投稿だろうと思った( ´ー`)y─┛~
しかし、回答はちゃんとされていた。
回答内容は
『あなたは妻のことを一段見下していませんか?
お互いまだ若いんだし第2の人生やり直したらどうよ?』
というものだった。
 
釣り・・じゃないのかなぁ。
こんな最悪な人がいたとして、わざわざ相談するだろうか。
ちょっと考えてしまった。