ちょっとした


なんと言うか、18になった今でも(年齢に関しては『そへあら』内ではスルーすべき事柄である。)
「人は信じなきゃいけないんだけど信じられなくっていやでも信じたいのよ?んでもほら信じられないって事もあるじゃないそれはどうなの自分?」
という葛藤がある。
それについて、ある答えをゲットした。
答えなんてないんだけどね。

服装。


今度、出かけるときに何を着ていくか非常に悩む。
・・嫌われたくない人がいるのである。
前回その方とお会いした際には学生服(女子高生)であった。
引いてた。
うん、かなりその人引いてた。
_| ̄|○
ええと、だから今度こそ引かれないような格好で行こうと思う。
が、親しいわけでもないのでどこまでオッケーかわからん。
これを見た人コメント欄にアドバイス求む。

 
一般人に近い感覚の人はどこまでの格好で引かないのか。
匿名で構わないのでこれはまずいだろう、という番号を教えて欲しい(複数可)。
1 ニーソ
2 羽のついたニット帽
3 鈴つき首輪(これはまずいだろうな。)
4 犬型ふさふさの可愛い鞄。
5 ふりふりスカート
6 全部ダメなんじゃない?