ワルイコト


明日は会社の研修なのでせこせこ課題を消化。
あとひたすら読書。
っつっても「緑のアルダ」と「海馬が耳から駆けてゆく2」(←爆笑)。
要はラノベとエッセイ。
「海馬が〜」の方で、「あなたの人生でして閉まった一番悪いことは何?」という質問がネタにされていました。
早速弟に訊く。
弟「犯罪系はしてないんだけど・・」
遙夏(姉さんは君から聞いた”学校の中庭で花火上げた”というのはワルイコトだと思うんだけど・・)
弟「んー、小学生の頃サッカーやってたじゃん」
彼は小学校のサッカークラブに入ってました。
弟「あのとき、先輩たちの荷物がずらーっと並んでるところに水をね、かけまくって荷物水浸しにしたことかな・・あれは逃げ帰ってから相当後悔したね」
遙夏「へー(面白くねぇなぁ(´Д`)、ぺっ)」
 
父親にも訊いてみた。
ワルイコトしてそうです。wktk
父「そんな悪い事はしてない」
遙夏(色々訊いてますが・・)
  「暴走族とかやらなかったの?」
父「あの頃は暴走族とは言わなかったんだよカミナリ族って言ったの。
  でも皆ちゃんと免許持ってたし、悪い事はしなかったなぁ。せいぜい集団で走るくら   い」
そうか。
父親もそんな悪くなかったのか。
・・
オカンは・・・訊きそびれたがとりあえず中学だか高校だかの時女子数人で男子ひとりをイジメた話は聞いたな・・
 
で。遙夏ですよ。
私も犯罪系はしていません。ノミの心臓なので・・
悪い事は・・借りパク(借りたものをそのまま返さない)でしょうか_| ̄|○
随分・・借りパクしてます
返して欲しい人は言ってください。俺はチキンなので返したいんだけどタイミング逃し過ぎて言えない(;´д`)まだ保存しているので私に借りパクされた方は言ってきて!!!!!
 
あなたの人生でした一番悪い事はなんですか?