ダメ人間見本市


もう1月も終わりですか・・。
しみじみ。
明日受験の弟が「みなみけ」を知っていて「今日の5の2」を読みたがっていました。
さすが遙夏の弟、趣味が(ry
 
さて、今日は学校へ行き、テストを受けてきました。
0点でなければめっけもんだと思います。
なにせ、寝てたから・・・・'`,、('∀`) '`,、
 
帰ってきてお昼ご飯。
デザートにアイス食べてて、突然「そだ、リキュールかけて食うか」と思いつき。
リキュールダバダバかけてアイス食べました。美味しい・・vv(*´∀`)
で、そのままホットカーペットに撃沈。(そんなにかけたのかよ)
夕方までぐーすか寝こけてました。
 
夕方慌てて起きて。
スーパーに買い物行って(火曜は冷凍食品とアイスが安い)
夕飯を作る(美味しくなかった・・いつも味が薄いんだよねぇ)
母親が帰ってきてさらに作り足しご飯。
たくさんご飯食べた後にパン食べる父娘。
ココロはいつも欠食児童です。