ケーキ!


今日はスポンジケーキを作りました。
・・ぶっちゃけ、あんまり成功してねぇ_| ̄|○
ですが、飾り付ければわかんねぇだろう。
クリームといちご大量につければ味ごまかせそうだし。

久々にスポンジケーキを作ったのだけど(料理教室で作った以来)
このレシピは甘い。
そして、バターが入ってないからなのか微妙にパサつく気が・・(下手だから?)
んでもって、うちのレンジ兼オーブン、最近変えたのですが。
火力がえらい強い気がするのです。
回る奴から回らない奴に変えたので、置く場所で焼き加減も違ってくる。
難しい。
 
明日飾り付けをする予定。
希望としてはいちごを沢山載せたい。
ウサギ狩りよりイチゴ狩りに行きたいこのごろ。
 

 
※ウサギ狩り・・ウサギの耳のついたお姉さんを見に行くこと。