メールにおける


私はそもそも携帯メールあんまりしませんが(誰だ友達少ないとか言うのは!そうだよ友達少ないんだよ!!)
今日、とある方からメールを頂きました。
顔文字がいっぱい・・・
 
何故か
「うおぉぉぅ!?こんな顔文字沢山使う人間おったんかいΣ(゜□゜;)」
と思わせられカルチャーショックでした。
顔文字が嫌いではありません。
遙夏もメールでよく使っています。
だがしかし、素敵な使いっぷりでした。
そもそも私の知り合いの野郎で顔文字使う奴・・少ない気が。
用件のみ!て人が多い気がする、そんなに友達いませんけどね!!!?!!!!!!!1
 
要は  読みにくかった_| ̄|○
    そしてそれが読みにくい私は既にトシなんジャマイカと思う。
    若 者 文 化 に つ い て い け ま せ ん
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン