漢字バトン


久しぶりにバトンでも。
 
漢字バトン

>>1.好きな漢字を三つ。
【涼】イメージカラーは薄い水色。
【華】まっすぐな線の融合体。素敵。
【曲】なんでまがるなのにまっすぐなの?
 
>>2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【屑】ごみばこのイメージ
【彩】人生でこの漢字を名に持つ人と係わり合いが多い。縁があるんだと思う。
【智】智代。
 
>>3.次の人に回す言葉を三つ。
【祭】【夜】【感】
 
>>4.大切にしたい漢字を三つ
【夏】冬生まれの人間にはとても憧れる。
【想】なにかを想うことは大切だと思う。
【智】坂上智代
 
>>5.漢字の事をどう思う?
素敵です。昔は書き取りの練習がイヤでイヤでしょうがなかったが覚えてしまえばこっちのもの。
一文字に意味の込められた漢字はすげーなーと思うですよ。
あと漢検準一級難しいよ_| ̄|○無理アレ
 
>>6.最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい。
【自業自得】ワルイコトしたらだめなんじゃね?
【焼肉定食】美味しいよねー。
【暗送秋波】こんなこと出来たら神だと思う。
 

>>7.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。
だが止める。
やりたい人はどうぞ。
もってけ泥棒。