ぬこ

haruka_mizusima2006-01-18

今日はテストでした。
簡単で、5分で解けてヒマでした。
一問間違ったのはわかった・・んだけど単位はまず取れていると思う。
簡単すぎるのもどうなんだろうね。
 
ヒマヒマの鬱憤を晴らすために、わざわざ猫を探しに行きました
ちょっと奥まった場所なんですが、猫がいる確率高いところがありまして。
たっぷりお触りしてきましたジュルリ・・
今日のお相手は写真のでかい猫。
毛艶よくて、耳も目もキレイ。飼い猫ですね。
もうさわさわさわさわしてきましたよ(≧▽≦)
「にゃうん」という鳴き声も沢山サービスしてくれましたウヘヘ

教科書

要らない教科書を売り払うことにしました。
学校のそばの古本屋で話を聞いてきたところ、社会学、哲学系が高く買ってくれるみたいです。書き込みあっても引き取ってはくれるみたいです。
ので英語の教科書売って来ます。
あと資格取るために受けた資格に関係ない授業のテキスト。
学科のテキストって。。なかったなぁ結局。普通の小説とかがテキストだったし。
後で使えそうな教科書なら是非持っておいて活かせるといいと思うのです。
しかし、持っていても使わないのであれば、誰かに使ってもらえる道を選んだ方が良いかなぁと思う遙夏なのでした。
 
 
・・お金欲しさじゃないんだからっ_| ̄|○