真夜中の

うちの弟(センター試験直前・今年の誕生日プレゼントは仮面ライダー響鬼のDVDが欲しいらしいが姉さんそんな高そうなもの買う気しねぇよwwwってかお前の誕生日6月だろww気ハヤスwww)
がある日洗面所で
「俺こないだ初めて金縛りにあってさー、怖くて必死で歌ったよトンズラブラザーズみたいに
 
彼の話でおかしい場所
 ・歌った
 ・トンズラブラザーズ
 
まず歌ったことについて
何で歌ったんだろう・・・私も金縛りあったことあるけど歌わなかったなあ
次、トンズラブラザーズ
はてなのリンクないみたいなので説明。
MOTHER2 に出てくる黒服のバンドメンで、あ、何でトンブラ(略語)なのかわかった!!!
トンブラは、幽霊が出て通れなくなるツーソンのトンネルを、主人公を乗せたバンのなかで演奏しまくって音楽パワーで強引に通る、と言う話があったんです。
・・・なんで私も忘れているような細かい話を覚えているのかなぁ彼は。
 
受験勉強で疲れているからなったんだろうなぁ。
まあ、頑張って欲しいものです。
私と違って夢があるようなんで( ´ー`)y─┛~
頑張れ受験生。入ってしまえばこっちのもんだ。
 
余談。
弟が金縛りに遭った日。
私は夜中に不審な物音が聞こえ寝床で怯えていました。
・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)