今日は

ちゃんと学校へ行きました。
色んな人と珍しく会いました。
卒業旅行の話とかしました。
あと哲とメシ食いました。
 
今日はゼミ最終回だったのですが。
・・説教が始まり。
なんかウチの教授の話聞いてると・・かわいそうになって噴き出しそうになる。
いつも笑いをこらえるのに必死です
なんだか板ばさみで苦労してんなぁとか余計なことで苦労しているなぁとか。
それはともかく、卒論講評みたいなのがありまして。
遙夏、明らかに最下位でした_| ̄|○
完成度が低いらしい。大して話にもならなかった。
というわけで

>哲
お蔵入りにしますわ・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 
 
・・と思ったら
「作品集つくろうよ」とかメールが
マジ勘弁して。
俺のだけ抜いて。
みんなの素晴らしい作品だけで構成してww