うさぎ人形

haruka_mizusima2006-01-10


フォー!
昨日はあれから一杯盛られて意識不明になったあと、ナノマシンとか埋め込まれる改造手術をされてしくしく・・。
(半分本当)
 
まあ、それは置いておいて。
ウサギ人形です。ちびギャラ
ゲーセンで「タダで一回キャッチャー券」を当て、やってみたところ、いい感じに動いてくれたのであとは上手い人にやってもらってゲット♪
本当に欲しいキャッチャー景品はあまりないのですが、これは欲しかったのでラッキー。
だって・・あっても大体邪魔になりそうだしねぇ。ディ◎ニー系とか。(中本工事の声の熊は別)
 
ウサギより横のキャラクターが自分としては気になります
・・これは机の上なんですが、厚手のビニールシートがかけてあるんですよ。
その中に入れたラミカが5年くらい放置してあるだけです。
・・キャラはSO2の十賢者(ラスボス)。

買い物。

何か買いたくて。
ついうっかり近くの古本屋(半分はエロコーナー←まだ入ったことがない)で全巻ゲット

結構好きです。
魂が口から出るシーンがよくあるのがいいよね。
昔はもっと好きだった。
そしてウチ本棚ないのに(!)どうしようね、全13巻。
そして100均の布製本ケースがブロックのように積みあがっていく・・
つってもそんなにありませんが本。

こどものじかん」の表紙写メが送られてきました(;´д`)
こっちも送ってやった(意味不明)
お兄ちゃんのだけど(よんだよ〜)
あれはエロいねー(見方によっては?)。
可愛い服良いなぁ小学生なのに(´・ω・`)